30代 8年間使った感想

実は私は30代からニューマンを使っています。主に夜の仕事でストレスを感じており、30代になってから機能低下し始め、ニューマンを使って8年が過ぎました。

これまで再購入もし、サイズは2段階ほど変わりました。

でも私が思うに、これまでちゃんと性関係をできるのもニューマンを使っているおかげだと感じています。

私の仕事は体を使う仕事なので、体力の消耗が大きいだけでなく、少しの間違いも犯してはいけない仕事なので、一日中神経を使い、夜になると頭痛がするほどです。体の状態が悪くなるしかない環境なので、ニューマンにはとても頼っていました。

最初ニューマンを使用し始めたとき、突然サイズが大きくなり、妻がビックリして、これは副作用なのではないか? どれだけ締めつけたら亀頭の部分がこんなに大きくなるのか?と言うほど、最初は大きな変化を感じたのですが、それからは変化があまりありませんでした。

しかしずっと着用していることで、それ以降サイズが小さくなることもなく、そのまま使用しています。

そして今年の初めに引っ越しをしたのですが、その際、妻にちゃんと保管しておいてほしいと頼んでおいたニューマンがいくら探しても見つかりませんでした。

引っ越しでお金をたくさん使ったため、数か月ほどニューマンを着用できずにいたのですが、着用していないことで最初に感じたのが残尿感でした。

私は一度入ると3~4時間外に出られない仕事をしており、トイレを我慢する習慣があったため、すぐにそれに気がつきました。

それで、これではダメだと思い、妻と相談し、ニューマンプラスを購入することにしました。

下着も一緒に注文したのですが、男性の方ならわかるはずです。トイレが急なときに、下着を下すのがどれだけ面倒臭いか…。でもニューマンの下着は下ろさなくても用をたすことができるように設計されており、とても便利に感じました。

前回2枚しか下着を購入しなかったので、また購入しようと思っています。

コメントを残す