2週間でサイズ交換したら、1カ月でもう一度交換するでしょう!

ニューマンを注文するときに自分の望んでいた効果が絶対にあります。

勃起力の弱い方の中には、薬を服用しないと勃起しない人もいるでしょう。もう薬を服用しても意味がないと言う方、ぜひニューマンを着用してみてください。

朝立ちはもちろん、勃起したときに以前よりも長い時間耐えられます。もともと、勃起が大丈夫だった人は、あまり効果が感じられないかもしれません。

関係の途中に、勃起しなくなってしまうひとは、ニューマンの締め付けによる効果なのではないか?と言うかもしれません。

でも締めつけだけで出る効果は、ニューマンの真の効果だとは言えません。もしそうなら5時間以上着用しろとは言わないし、関係時だけ着用してくださいと言うでしょう。

早漏も同じで、ただ締め付けて、血液の流れを止めるのが効果なのではなく、1日に5時間以上着用することで、血管の老廃物を汗や尿と一緒に排出させ、血管の巡りを良くする特許の原理で、長時間性関係を持てるのです。

ただいくらこのような理論的な原理が重要だと言っても、着用した本人が効果を感じられなければ意味がないので、着用から2週間経っても効果がない場合は返金するとニューマンは自信満々に語っているのです。

2週間着用してサイズ交換したら、着用から1カ月でもう一度サイズ交換することになるでしょう。

大切なのは効果の維持です。普段からの着用をオススメします。

コメントを残す