4年間使用した感想-ニューマンとニューマンプラス

4年前、ちゃんと勃起せずにストレスだったのですが、騙されたつもりでニューマンを購入してみたところ、思ったよりも勃起力が改善し、長く使用していました。

使用しているうちに、太さも太くなり、サイズ交換もしました。

普段から着用していたのですが失くしてしまい、現在販売中のサイズで16号を再購入し、半年ほど着用しましたが、勃起時にとても痛みを感じ、今年4月に18号を購入しました。

そして今年8月ごろ、新しい製品がでて19号を購入したのですが、ありがたいことに数回購入した履歴が残っていると、割引価格で購入できました。

数度購入しましたが、お金がもったいないと思ったことはありません。

私がニューマンを紹介した人だけでも12人を超えるでしょう。

ところで新製品だからかわかりませんが、勃起力がすごくなり、サイズを広げたりもしてみましたが、それでも痛くて、今はサイズ交換を申請しているところです。

購入の感想を読むと、すごく早くサイズが太くなるという人が多いですが、私の場合はゆっくり徐々にサイズが変わっていきました。

ニューマンは本当に信頼できる製品だと思っています。

妻も、どんどんサイズアップしている様子を見て、すごく喜んでいます。これ以上もっと大きくなったらどうしようと心配しているほど、満足のいく製品です。

コメントを残す