女性の私が感じた点

こんにちは。2年前は弱かったのですが、現在は私よりも10年は身体年齢が若い夫を持つ40代中盤の女性です。

昨日、再購入のために電話をしたところ、私を覚えていてくれ、親切に対応してくれました。私の記憶では2年前にニューマンを購入したと思っていましたが、すでに3年前だなんて、月日の流れは本当に早いものです。

3年前のある日、会社から帰ってきた夫がため息をつきながら悩みがあると言ってきました。会社で何か悪いことがあったのかと心配しましたが、その悩みというのが、自分が男らしくなく、妻の私が他の所で何かやっているのではないかというものでした。

いくら私が年齢よりも若く見え、普段のケアから綺麗と言われることが良くあっても、そんな誤解をされているなんて知らず、ちょっと気分を害したのですが、夫の気持ちも理解し、まだ妻を女性として見てくれていることに感謝しました。

でも実はこれ、夫がニューマンを買うための口実だということがわかりました。ただ買いたいといえば反対されるかと、ニューマンを着用して関係を持とうとしたら拒否されるかと、夫が一芝居打ったのです。

最初14号を注文し、今回夫が夢にまで見た20号を購入することになりました。

夫はすごく周りにニューマンを勧めており、自分よりも大きいサイズの人はいないと大口をたたいています(笑)。

ところで20号は大きいサイズなのでしょうか? もちろん私が見ても、以前とは確実に変わったのを感じます。亀頭と全体が硬くなったと思います。

関係時の時間も、コンディションによって調節しなければならない時もあるほどです。

女性のからの感想をぜひ買いてほしいとのことで、今回一筆書かせていただきました。今度また詳しい内容も書けたらと思います。

コメントを残す