早漏で、ニューマンを購入しました

私は30代中盤を過ぎた既婚の会社員です。

私は早漏のせいで、ニューマンの購入に至りました。
あるときから、性行為の際に長時間できなくなり、すぐに射精するようになってしまいました。

最初は妻も、私が疲れていてそうなのだろうと、特に気にしていませんでしたが、毎回すぐに射精してしまうため、妻が満足できず、私自身も恥ずかしいし、プライドも傷ついていきました。
こういう話題の主人公に自分がなるなんて、想像もしていませんでした。

インターネットで早漏について調べているときに、ニューマンを知りました。
ブログなどを見てみると、ニューマンは昔から販売されていて、たくさんの人が使用している製品だということを知りました。

ニューマンのホームページに入り、購入の感想を良く読んでみましたが、これは全部嘘ではないだろう、信頼できるスタッフの写真と電話番号までサイトに出ているのを見て、これは信頼できるのではないかと思い、電話注文しました。

電話相談をして、再び信頼できる感じがしました。
他のところだと、相談したときに、ただただ良い製品だ、効果があるという話ばかりしますが、ニューマンは私の状態を聞き、心理的な早漏が原因の場合、効果に関して何とも言えないと正直に話してくれ、むしろそれが信頼につながりました。

そして私に合うサイズを受けとり、相談の時に言われたように3~4日着用して、その週末に妻と関係を持ってみました。

本当にビックリしました。私がすごくニューマンをすごく信じていたからなのか、本当に長時間行為をすることができました。本当に久しぶりにとても満足していました。

もしかしてただ私の状態が良くなったのでは?と思い、数日間ニューマンを着用せずに関係を持ってみましたが、すぐに終わってしまいました…。

本当に不思議で、ニューマンの効果には驚かされました。
やっと購入者の感想の言っていることが理解できました。

そして使用から4週間ほど経ったころ、勃起時にすごく締めつけられるのが痛くて電話で相談したら、1つ上のサイズに交換してくれました。

1カ月使用した私は、本当に大きな効果を感じています!

コメントを残す