再購入の感想/値段以上効果

今回、購入の感想を書こうと思った理由は、最初の購入でも満足しましたが、再購入の際も満足し、これぐらいの値段でこれほどの効果があるとはと思ったからです。

14年に初めて購入後して、シザーパンツと共に日々使用していましたが、16年のある寒い日、会社の飲み会後にタクシーに乗った時に落としてしまいました。

寒くて、あそこが小さくなってしまったようで…。その日は普通のパンツを履いていたんです。

普段ニューマンを使用していて、ズボンの下の方に落ちて、失くしてしまう人も結構いると思います。

私はシザーパンツも使用していたので、もし外れてもパンツのポケットに引っかかって、失くすことはなかったのですが…。本当にもったいなかったです。

そんな感じで10カ月ほど経ったある日、恋人が申し訳なさそうに言ってきました。
「最近小さくなった感じがする」と…。ハンマーで殴られたような気分でした(笑)。

ニューマンを着用していた当時の恋人には、まだ年寄りでもなくまあまあ若いのに、ニューマンのことを話すのは恥ずかしかったので、泌尿器科でストレスによる敏感性早漏だという診断をされたので購入した器具だと嘘をついて使用していました。

1カ月ほどで効果が現れたので、恋人も何の拒否感もなく、私も日々使用していました。

そしてそんなショックな出来事があり、サイズを測ってみると、なんと小さくなっていたのです…。

以前使用していたときは、長さが13.5cmだったのに、ニューマンを失くしてから1年も経っていないのに、測ってみたら12cm…。なんと1cmも小さくなっていて…。

男性ならわかるはずです。1cmの差がどんなものか。もしサイズを大きくしようと、泌尿器科に行ってフィラーの注射を打ったりしたら、何十万かかりますよ。その上、センチ単位でのサイズアップも難しいですし。

以前ニューマンを使用する前に、江南(カンナム)でフィラーの施術を受けたことがあるのですが、ニューマン10個分以上のお金がかかりました…。

亀頭にはある程度の効果が現れて、施術したのも目立ちませんでしたが、陰茎部分は施術したのがバレバレ。さらに2~3年でその効果もなくなってしまうと言われ、大金をはたいた施術に満足もできなかった時に出会ったのがニューマンでした。

再購入しようとしたら、値段が上がっていました。いざ買おうと思ったらちょっと負担を感じてしまい、中古サイトで似たサイズを買って、少し使用してみましたが、サイズミスでものすごく締めつけられてしまって…。

また気持ちを固め、ホームページで相談申請をし、メッセージで相談のやりとりをしましたが、再購入なので3万ウォン割引きしてくれるということで、すぐに購入しました。

14年に購入した際、サイズ変更は19号→21号→23号→27号→30号(旧型)でした。無料で交換できる期間がすぎて、有料交換期間になったあとも交換していました。

そして17年8月9日に購入した際、旧型30号が、新型20号なのですが、私のサイズは小さくなっており、新型18号(旧型26号)からスタートでした。

そして8月23日に、20号に初交換しました。その後22号、24号と交換しました。(新型)

実際24号は少し緩い感じがして、22号が合っていると思います。22号に交換した後は、ずっと着用しているのではなく、家にいるときや、性行為をするときにのみ使用しています。私は小さいときと、大きくなったときの差が激しくて(笑)。でもまたサイズが大きくなるような感じがしていて、半年後にまた常時着用してみようと思います。

値段のせいで、購入をためらっている人が絶対いるはずです。一度、泌尿器科での施術を調べてみてください。泌尿器科の1/10の値段で、もっと大きな満足感を得られるはずです。もし効果が感じられなければ、中古で売ったらいいんですよ。実際、結構探している人が多いんです(笑)。

ニューマンは私にとって、本当に値段以上の効果があります。ありがとうございました。

コメントを残す