1回目の感想-ヤッホーヤッホー

ヤッホーヤッホー
山の頂上に登って、叫びたいです。

何ヶ月ぶりか、いや、何年ぶりでしょうか。
まだニューマンを着用してこそ効果を維持できている状態ですが、効果を感じ、ニューマンをはずせと言われても外しません。
ニューマンを着用してさわってみると、すごく硬く、亀頭までピンとしていて、血管が見えるなんていつぶりでしょうか。

ニューマンは私のために作られたようなものです。

相談したときは、他の人よりもあまり効果は期待しないようにと言われました。
でももし効果がなければ返金してくれると言われました。

まだ白髪もなく、髪の量も多く、10歳ほど若く見られますが、外見だけ元気で、内側は腐りかけているのを誰かに知られるのが怖くて、ニューマンを注文するときも、ただ“朴”とだけ言いました。

わざと小さいサイズを注文しました。

昼は着用しないようにと言われましたが、私の場合、24時間着用してこそ、他人と同じぐらいの効果が出るのではないかという想い…。
藁にもすがる想いでついに注文しました。

うん、あまりにも期待しすぎるのはやめよう。
初日、何の反応もなく、まあそんなものだろうと思っていましたが、私の場合、2日目から違いを感じ始めました。

会社が寒く、座布団の下に手をいれていると、地震のように突然何かを感じ始め、何だ?と思った瞬間、ニューマン着用から2日目で、無意識に勃起していたのです。
他の人はどうかわかりませんが、昼に勃起することなんてここ数年ありませんでした。
まだ数日しか経っていませんが、昼にも勃起させる習慣ができました。

数日後、ニューマンを着用して、関係を持ってみたら、確実に効果がわかると思います。

とてもうれしく、ひとまず1回目の感想を上げます。

コメントを残す