50代中盤です

ニューマンが結構以前からあることは知っていましたが、本当に効果があるのか疑っていました。

私の友達らは、お前が先にやってみろ、そうしたら俺もやるよと半分冗談で言っていましたが、一番ニューマンを必要としているのは自分だと言うことをわかっていました。

お腹はどんどん出てきて、電車がホームに入ってきているのを見ても走れないぐらいになっていましたが、この歳でセックスをしてこそ夫婦だというのもおかしいだろうと自らを慰めていました。

自分も男だと言う気持ちを隠し、妻も子供の母という感覚で、たまに関係を持つ存在だとばかり思っていました。しかし子供も大きくなり、妻が同窓会に行って帰ってくると、自分たちは他の夫婦よりも関係を持つ回数が少ないと積極的に不満をあらわにしてきました。

今後3~40年先まで生きなければならないのに、もしこのままだったら、新しい女性に会うのも難しく、まだ多少勃起が可能な今の時期に改善しようと、健康食品も摂取し、ニューマンも着用し始めました。

まだ誰にもニューマンを始めたという話はしていません。私に、お前が先にやれよといって友達も、もしかしたら始めているかもしれませんね。

私は1日ではすぐに効果が現れませんでした。
徐々に効果が現れるかと、一度も交換せず、2か月ほどたって、有料で一度交換しました。
勃起時に痛みを感じてサイズを測ってみましたが、今も以前もサイズはほぼ変わっていません。

ただ、性関係を持ったときに、違いをとても感じます。
勃起して締めつけられるからかもしれませんが、血管がすごく浮き出て、硬くなります。
先日はニューマンをつけて関係を持ったところ、かなり興奮しすぎて、早く射精をしてしまいました。

最近は、車を家において、地下鉄で通勤するようになりました。
まだ数日しかたっていませんが、自分のために時間が2時間与えられたかのように、You Tubeを見たり、音楽を聴いたり、成長する自分を発見できています。

コメントを残す