信頼がくれたプレゼント

ある日スマホで色々ネットサーフィンしていて、間違えて押した画面がニューマンの広告だったのですが、詳しく見てみると以前もサラっと見たことがあった内容で、その日は一生懸命読んでみました。

今年71歳、春までは薬の力を借りてどうにか大丈夫だったのですが、夏がすぎてからはちゃんと勃起せず、薬を飲むと目は充血し、顔は紅潮、息苦しさもあり、誰かに会うのも恥ずかしく、そんな状態を知られるのも嫌だと感じていたときにニューマンの広告を見ました。

夜中に相談の問い合わせをしておくと、早くに電話がかかってきました。教えてもらった通り、紙でサイズを測ってみると8.8cmで9号とのことでした。

すぐに購入し着用して寝てみると、早朝4時に痛みで目が覚めました。

痛くて呼吸もつらく、相談が可能な時間まで待って連絡してみると、サイズの測り間違えということで、12号が来ました。とても早いサービス対応にとても満足しました。

説明でも聞いていましたが、本当に性器が大きくなるというのを自分でも感じ、信じられませんでした。

その後13号に交換しましたが、13号でも痛くなったらどうしようという思いがしました。12号でも大丈夫だったのに、数日でこんなに大きくなって痛みに耐えがたいなんて…。信じられないかもしれませんが、事実なんです。

自分の性器がこんなに元気がよい姿は今までみたことありませんでした。友達にもちょっと自慢したら、その人もすぐに注文すると言っていました。

以前広告を見て、ただ何のアクションも起さなかったのが後悔されるほどです。もっと早くに出会っていれば、どれだけ楽しい人生だっただろうか…。年齢的に少し惜しいですが、今実際使えていることがとてもうれしく思います。

私の人生で本当に最高のプレゼントだと思います。年末の同窓会が待ち遠しいです。そこで自慢しなくちゃ、ハハ。本当に楽しい人生です!

コメントを残す