着用して1カ月ほど経った感想です

初めて広告を見て、アン・ミヨンチーム長に詳しい相談をした後でも悩んでいました。でも私が40代中盤になり、勃起の持続力が弱くなり、バイアグラのような薬に助けてもらっていたのですが、顔は紅潮し、呼吸が乱れるため、あまり使用しなくなりましたが、あるときから妻と顔を合わせるのが恥ずかしくなり、藁にもすがる思いでニューマンを購入してみました。
購入して1カ月ほど経った今は、3回ほどサイズを交換し、ニューマンがなかったらどうなっていただろうと想像するだけで怖くなります。

初めは緩い感じがして、これは何だ?買うんじゃなかったかな?と返品を考え、以前相談したチーム長に電話をしてみたところ、詳しく説明をしてくれ、もう一度信じて着用してみようと思いました。
でも1日1日過ぎるごとに、緩くて抜けそうだったため夜のみ着用していたニューマンを日中も着用するようになりました。妻と関係を持つ時に、締め付け感が痛く感じ、電話で一度目のサイズ交換をしてもらい、その後二度、三度交換してもらいました。

1カ月ほど使用してみた私の感想は、本当に大満足です。私がシャワーを浴びるというと、妻がそんないつでもするもんじゃないと驚いている姿を見て、もっと自信が出てきました(笑)。

もちろんニューマンを着用したからと言って、すぐに効果が出ると思わないほうが良いと思います。もちろん着用しないよりはマシですが、最初から期待して購入すると、私のように返品を考えてしまうかもしれませんから。
私が思うに、着用後、適応時間が必要で、自らも運動して、自分の体を作る努力をすると、効果がもっと現れると思います。

何度も煩わしく電話し、いろいろ聞いても、親切に教えてくれてチーム長に本当に感謝しています。もしチーム長でなければ、返品して、あとから後悔していたかもしれません。

ごちゃごちゃ書いて、良く分からないと思う方もいるかもしれませんが、詳しくは電話で相談してみてください。詳しい内容を教えてくれます。

コメントを残す