ニューマン万歳

ニューマンを使用し始めて、1年ほどになります。
私は60代でニューマンを購入した理由は、ちゃんと勃起しないからでした。
実際、藁にもすがる思いで購入したニューマンでした。
いろいろ良いと言われているものを試したり、食べたりしてみましたが、効果が見られませんでした。
バイアグラを飲めば勃起はしますが、胃腸の具合はすごく悪くなるし、顔は酔った人のように真っ赤になるため、何か他の方法を探しているときに、これが最後という思いでニューマンを購入しました。

ニューマンを購入しようと、本社の事務所で説明を聞きに行きましたが、相談員の方が、勃起しないなら意味がない、ニューマンは勃起させる製品ではないと言いましたが、バイアグラを飲めば勃起することを話し、1つ購入してみました。

長時間着用していれば改善効果が見られるという言葉ひとつを信じて、ただただ長時間着用しました。

ニューマンが取れてしまうかと心配になり、ニューマンに糸を付け、安全ピンで下着に付け24時間着用しました。
本当にこれが最後だという思いで、24時間着用しました。

最初は何の変化もないように感じ、少し失望しましたが、とりあえず半年使ってみようという思いで毎日着用しました。

それから時間が経ち、半年が過ぎた今も着用しています。

最初はわかりませんでしたが、4カ月ほど経つと、少しずつ早朝に勃起するようになり、バイアグラを飲まなくても自然に勃起するようになりました。

勃起したとき、痛くない程度に締め付けられるのを確実に感じました。

自然と勃起するようになったころ、すごくうれしくなり相談員の方に電話し、必ず誰かに紹介すると言いましたが、まだ紹介できていません。

私の経験をぜひ上げてほしいといわれ、やっと書き込みできました。
私のような経験をした方は本当にたくさんいるのではないでしょうか?私はニューマンのおかげで生き生きしています。バイアグラを飲まなくても元気です!

コメントを残す