21世紀 最高の発明品!

こんにちは。もうすぐ30代になるものです。年齢は若いですが、性関係の習慣?のせいで元気がなく、そんな自分の姿を見てすごくストレスを感じていました。まだ若いのに、もう勃起力や強度がダウンし、何か処置が必要だと考えていたときに、ニューマンという製品を知りました。

これまでも一般に販売されているリング製品を知っていましたが、何か信じられませんでした。私は普段から何かを買うとき、ちょっと高くても最高の製品を買う習慣があります。ニューマンをはじめ、4、5個の製品を比較してみました。購入者の声を読み、会社も調べた結果、ニューマンだったら大丈夫と思い購入してみました。

購入してから最初の2日間は正直変化を感じられませんでした。もちろんその時もジリジリするのをほんの少し感じていました。でもそのときはニューマンのせいだとは思っておらず、心理的な効果か、リングが冷たくてそう感じるのだろうと思っていました。

でも3日目! ジリジリする感じが強くなるのと同時に、少し太くなったかなという感じがしました。これがニューマンの効果なんだ!と私は確信しました。

それからさらに信じられるようになり、すごく疲れているときを除いて、24時間着用してみたら太くなるのを感じ、サイズ交換をしました。初めは17号が自分のサイズだと思っていましたが、サイズが大きくなったのと同時に、勃起時に痛みを感じるようになりました。

そして19号が自分にとって最後のサイズだろうと思っていましたが、また痛みを感じるようになり22号に変更しました。21号ではなく22号を注文した理由は、サイズが大きくなるのに備えて、少し大きいサイズを注文しましたが、今は22号が勃起時に若干締め付けるという理想的なサイズになりました。

今後23号になるか、24号になるかわかりません。この変化がたった3~4カ月の間に起こり、うれしさと同時に驚きを感じています。

正直、購入者の声を読んでも、これほど効果を得られる人はあまり多くないと思いますが、私が言いたいのは長時間着用していれば、誰でも大きな効果を得られるということです。ニューマンを疑ってはいけない…。以上、20代の青年の感想でした。

コメントを残す